ゲスト『谷村美月 ちゃん』

今日、コメントをくれたのは、
映画『サルベージ・マイス』で主演を務める
【谷村美月 ちゃん】でした!!
20111018-mituki.jpg
広島城、原爆ドームをはじめとする、広島の名所10箇所以上で撮影された
オール広島ロケの、痛快世直しエンターテイメント!

盗まれた物を元の持ち主に返し続けているマイス(谷村美月)は、
あるとき相棒に裏切られ、広島中に指名手配されてしまいます!
そんな時、広島をこよなく愛する女子高生の美緒(長野じゅりあ)
と出会い、新たな友情が芽生え始める!
コメントで美月ちゃんも言っとったとおり、
アクションあり、友情ありの内容盛りだくさんな映画なんです!
しかも、オール広島ロケよ!みんなの知っとる景色ばっかりよ!
これは、もう観に行くしかないじゃろ~!!!!!!
公開日は、10月22日(土)!!
【上映劇場】
 広島バルト11、T・ジョイ東広島、エーガル8シネマズ、
 TOHOシネマズ緑井、109シネマズ広島、広島サロンシネマ、
 八丁座(レイトのみ)です!
詳しくは、映画『サルベージ・マイス』の公式HPからどうぞ!!