今日のテーマ!!

今週末はいよいよ福山大学三蔵祭!!
週末の2日間一緒に楽しみましょう!!
その1日目の9ジラジpresentsなイベントは
第1回南波ーワンを目指せ!こどなの主張コンクール
優勝すると5000円分の商品券がゲットできるイケてるイベント。
しかし!ぶっつけ本番で優勝できるほど甘くはない!(?)
今日の9ジラジでしっかりリハーサルしとこうぜ!
というわけで今日のテーマは
「こどなの主張!予行練習」
お小遣いあげて!とか
彼氏・彼女へのラブコールとか

普段思ってるけど言えないこと。
自分の主張したいことなどなど

メッセージで送って下さい!
そして今日は実は「9」のつく日!!
メッセージを送るとプレゼントがもらえちゃうかも!な日。
今回のプレゼントは~
ONE OK ROCKのイヤホン!!
oneok1.JPG
みんな大スキワンオクの文字が刻まれたイヤホンを
3名様に2つセットでプレゼント!
色は、白・黒・青どれがあたるかはお楽しみ!
メッセージにはお名前・住所・連絡先をお忘れなく!
メールはkujiraji@hfmweb.jp
FAXは082-252-2050まで!