ゲスト!!FALCO&SHINO!!

今日のゲストは先日の福山大学三蔵祭を
一緒に盛り上げたFALCO&SHINO!!
1024falco&shino.JPG
前日の三蔵祭の余韻を残しつつ9ジラジ初登場です!
お二人とも非常に熱い方で
特にFALCOさんは超熱弁してくれたぞ!
FALCOさんはもともと音楽が大好きだったけど
一度サラリーマンをしていたけど
やっぱり音楽をやりたくなって再びアーティストになるのを志したんだって!
その間SHINOさんは一人でライブ活動を続けていたんだとか。
電話を繋いだのはRN:省智、承知しましたくん
声優になりたいという彼を全力で応援!
FALCO&SHINOは先日1stアルバム「夢旅」をリリース!
実際に旅に出て様々な方のいろんな夢を集めて完成した
珠玉のアルバムです!
現在発売中!ぜひ手にとってみてね!
FALCO&SHINO HPはコチラ