福山大学 三蔵祭★2011

先週末22日、23日と福山大学で行われた三蔵祭!!
9ジラジと三蔵祭のコラボステージに
来てくれたみなさんありがとうございましたぁ!!

 

まずは初日の22日!

雨が降ってきたけど、傘をさしてみんな集まってくれました!

記念すべき、南波志帆ちゃん初の学園祭ライブ!

111022sanzo.JPG

飛び跳ねたりしながら歌う志帆ちゃん、かわいかった~!!
「こどなの階段」もバッチリ聴けたぞ!

そして、雨も、次第にやんできて・・・みんなの思いが通じた!

 

DSCN2138.JPG

トークも相変わらずかわいくてキュンキュンしちゃいました!
いま高校3年生の志帆チャン、
「福山大学、入りたいです☆」って言ってた!

 

そして「第1回こどなの主張コンクール」は、
飛び入りの人もたくさんいて盛り上がりました!

志帆ちゃんも、こどな代表として主張してくれたね~
「砂糖を入れないとコーヒーのめなーーーい!」 
こどなには、ブラックはまだ苦いゾー!

111022sanzo7.JPG

参加者の主張は・・・
「南波志帆ちゃん、付き合うのを前提に結婚してください!」
という破天荒なものから
「チア同好会をチア部にして!」「天パ(天然パーマ)滅びろー!」
「軽音部を作って欲しい!」
みんな思い思いの主張をしてくれました。
中には、ステージでいきなりダンスを披露してくれた参加者も!! 

 

ステージで主張してくれたみんな☆

DSCN2200.JPG

 赤いアタマが、福山大学の原田君!
いいキャラしてました♪
9ジラーからも、銀河学院高校のダイくん、がりっがりっのさんまくん!
きてくれてありがとう♪
右の女子たちは、大門高校チア同好会!かわいかったー!

南波志帆ちゃんと、三蔵祭運営委員のみんなとパチリ☆

DSCN2203.JPG

 志帆ちゃんの、むかって右隣が有木委員長!
力をあわせて、楽しい学園祭を作ってくれましたよ★

そして2日目の10月23日!

2日目は、雲間から青空がのぞいて、天気バッチリ!
トップバッターは安田奈央ちゃん、そしてFALCO&SHINOのステージへ!

DSCN2263.JPG

 初学祭ライブと思えないくらい、
お客さんと交流してるファルシノ!

そしてMAY’Sの盟友、CLIFF EDGE!!

DSCN2280.JPG

 JUNさん&SHINさんが、お客さんをあおる!
DJ GEORGIAさんは三原出身ということで、ほぼ地元!

みんな手をあげて楽しそう!!

DSCN2284.JPG

 

そしてKG兄さん!!
コラボしている安田奈央ちゃんも再びステージ登場!

DSCN2303.JPG

 もちろん、「君じゃなきゃ」うたってくれたよ!
 KG兄さんは、「上を向いて歩こう」も、すごく感動的でした。。。

 

ホント、豪華なステージで会場は大盛り上がりでした☆

DSCN2312.JPG

 最後は、全員でステージに登場してフィナーレ!!
かけつけてくれたMAY’Sのトラックメイカー、NAUGHTY BO-Zさんが
お客さんにメッセージも送ってくれたよ!
「MAY’Sとして完全な姿で戻ってくる!!」って!楽しみにしとこう!

今日も、最後にみんなでパチリ☆

DSCN2325.JPG

 本当にスペシャルな2日間でした!!

福山大学のみなさん、アーティストのみなさん、

ありがとうございました~!!

 

大盛況の三蔵祭の模様は、今週日曜日(30日)特番でオンエア☆

時間は夜7時からだよ! みんな聴いてねー♪