まだまだまだまだいくぜぇ~~~!!

先週、結局ブログUPあんまできなかったぜ!なCoCoです!
今日は・・・今日こそは・・・大丈夫。な、はず。
のんびり待っててくれよなッd(`▽´)
みなさん、1週間いかがお過ごしでしたでしょうか!?
CoCoは、用事があって、三蔵祭に行けなかった組です。
行ったみんな、どうだった?楽しかった?
いろいろ教えてくれっちょ。。。
三蔵祭行けてないってことで、CoCoさんが持ってきた画像は~・・・
まだまだ『陽月祭』!!
もうちょい写真残ってるのです!
ってことで、1発目は・・・おそめやん\(^∀^)/
先週、めでたく21歳になったおそめやん\(^∀^)/
20111018pi-nsome.jpg
ちなみに持ってるのは『写真・ビデオ撮影禁止』の看板だぞ★
こんな格好が似合っちゃうおそめやん\(^∀^)/
これからもそんなポーズ極めてってくれい!!
ま、とりあえず、誕生日おめでとう♪
え?プレゼント??そんなん気にするなよ!!
by CoCo