はい、ココです!オオクボックス残念っス!

あ、昨日の愛犬ニュースには触れた方がよいのでしょうか・・・!?
『ココ』ですって!うん、とりあえず同じ名前だね!
ここは私からお礼を言っておこうかしら・・・
みんなーーーどうもありがとだわーーーーん(・∀・)ノ
そんなCoCo、犬がちょーーーーーー苦手です。
近く来たら涙目レベルで苦手です、ごめんわーーーーん(・∀・;)ノ
まだまだ続くよ!分かるよね!陽月祭シリーズ!
多分、去年もだったんじゃけど・・・
20111018matamatabox.jpg
CD物販場にて、お隠れオオクボックスww
9ジラくんのが目立ってるのは、内緒だよ★
テントに飾ると、どうしても隠れちゃうんだって!
どんまいっス!来年も期待してるっス!!
by CoCo