素晴らしいでっせ!よっしゃ、完!

あ、何か前にオススメの曲教えてた気がするけん、
今日もオススメ曲持ってきました!!
『Get Up! feat. AKIKO WADA/福原美穂』
もともと福原美穂さんが好きなんじゃけど、
今回は和田アキ子さんとの歌声がさらにパワフル☆★
ちょーーーかっこいぃの♪「ハッ!」もいぃの♪
ぜひぜひ聴いてみて欲しいぜッ!!!
さぁ、音楽の授業の後は、給食の時間ですよ~♪
ってことで、陽月祭のときにごちそうになった、
さんじょ特製お弁当\(^ω^)/
20111018umaumaobentou.jpg
これ、ほんとに本気でまあじのうまうまうまーーー!!
山菜ご飯好きなCoCoとしては・・・
エビチリ大好きなCoCoとしては・・・
シュウマイ大好きなCoCoとしては・・・
最ッッッッッ高のお弁当だったぜ!もちろん完食!
完食ってCoCoにしては、本当にめずらしいの!
そんな素晴らしいお弁当を食べさせてくれた
山陽女子短大の方々・・・ほんきサンクス★★★
by CoCo