今日のテーマ!バンッバンかけるぜ♪

グーテンアーベント!!(ドイツ語で「こんばんは!」)
今日のテーマが決まったよーーー!!
では、さっそく・・・
『リクエストの日記念!リクエスト3曲大会!!!』
今日は、調べてみると『リクエストの日』らしい!!
1936年の10月25日に、ベルリンのドイツ放送で、
ラジオのリクエスト番組が始ったんだって!!!
ってことで、今日は挨拶もドイツ語でよろしく!
でも、今日は、重大発表もあり・・・
オズからのコメントもあり・・・
部活力もあり・・・
と盛りだくさんなので・・・リクエスト3曲だけかけちゃおう!
ってテーマになっております!!
9ジラーのみんなには、この『3枠』をかけて
リクエスト曲を書いて送っていただきたい!!!!
なんでその曲を聴きたいのか・・・とか、
理由も書いてあると、採用率UPですかね!?!?!?
さらにさらに・・・【なまえ】【電話番号】を書いて、
直接リクエストしてくれる9ジラーも募集!!

え?採用率?・・・どうかしら。CoCoもわかりません。
とにかく、今からすぐに
リクエスト曲書いてメッセージ送って!!待ってる!!