見られてる・・・!気づかれてる・・・!

陽月祭画像、まだあったはずなんじゃけどなー・・・
行方不明/(^∀^)\はい。探しだします。
そんな画像探してる時に、RN:しげこからこんなメッセージが・・・
『CoCoさんの今日の服装、、、スカート絶対に短いですよねww
 バイブオンのUSTREAMでチラッと映ったの見ました~』
・・・見られてた/(゜∀゜)\
はい、短いよ♪でもでも、いつもこの長さっス!
ってか、写とったんじゃねw知らんかったw
USTREAM、恐るべし・・・(゜ー゜;)
あ、そのちょっと後にRN:ひよこさんが、
こんなステキな画像くれました!!!
20111025hiyokosan.jpg
りらさん、きいろ、きいろ!!
『真ん中のキイロイトリがかわいくないですか?
 おきらく温泉コレクションぬいぐるみらしいです(笑)』
はい!かわいぃっス!!超絶っス!!
でもでも、今日・・・CoCo失敗したんだ・・・
リラックマのUFOキャッチャー・・・
結構ショック・・・
by CoCo