見つけ出したぜぇい!!

GOA~Lで福原さんの曲かかった\(・∀・)/
今日はいぃ日なのかもしれない!!!!
みんなからのリクエストも、まだまだまだまだ募集中★
そして、見つけたぜぇ~・・・
陽月祭、ラストの写真!!
先週UPした、黒板の画像覚えとる??
帰る時には、こんな風に変化しちゃいました!!
まず、Metis側!!
20111025metis.jpg
コック帽に身体はえとるぅうぅううぅ!!!
しっかり、メッセージもかいてありました♪
そして、TATSUMA・オオクボックス側!!
201110025tatsuma.jpg
めっちゃ・・・めっちゃ書いてありますです!!
サインやらメッセージやら!!
こんなメッセージを残しつつ、山陽女子短大と
泣く泣くさよならしました。。。
あの黒板・・・どうなったんじゃろーか。。。
by CoCo