友達から、ネタの提供っスわ!

先週、卒業アルバムの個人撮影がありましたぁよ♪
友達がその撮影風景を撮っててくれてました!
分かりました!ネタにしろってことですよね(・∀・)
20111025sotsuaru.jpg
1人5分ぐらいの撮影の予定が・・・
CoCoは2分くらいで終わった気が・・・
そうね、こういう時にBIG SMILEは役立つのね!!
この写真で学校分かるかな??
あれ?CoCo、学校名9ジラジで言ってたっけ??
まぁまぁ・・・CoCoの学校で29日、30日に
『大学祭』があるのです!!みんな来てー!!
ちなみにCoCoは、チヂミ屋やってるよ!!
15時くらいに店番するの!!
今まで高校・大学と、ずぅ~っと放送部人生だったけん、
こうやって屋台とかに立つの初めてなんvV
楽しみ、楽しみvV
by CoCO