ばな活してましたよぉ!

そろそろ帰ります、CoCoです!
最後に最近のバナ活でも・・・
みんながすっごいバナ活してくれてるから、
バナ活部の部長wとして、頑張らねば!
ということで、バナナ生活してました♪
まずコチラ!!
20111025bananakarupis.jpg
カルピスバナナ♪
これ、いい感じの甘さなんだなぁー(・ω・)♪
お母さんが買ってきてくれたん♪
お次はコレ!!
20111025banakatsunachan.jpg
バナナなっちゃん♪
これもあっさりうまーなんスよぉー(・ω・)♪
なんで中身ないかって!?飲んだからだよ!!
おいしすぎて、ごくごくごくで終わってもうたww
それぐらい、オススメなんさ!!
ドリンク編最後はコチラ!!
20111025banakatsujuice.jpg
充実野菜バナナ♪
野菜ジュース大好きなCoCoさんとしては、
えぇ感じのコラボですわ!!!
これ、結構リピしてます!
量が少ないのが残念ね。。。
って感じで、ドリンク編だったよ!!
by CoCo