バナ活パン編開始だぜ!!!おさらば!

これで、今日は本当に帰りますね\(^ω^)/
オオクボックスにCoCo日記といわれている、このブログ・・・
方針を変えずにCoCo日記を貫くわ!!!
みんな、応援してねw
ってことで、バナ活2だよ♪
今回は食べ物編ってことで、パンです、パン!!
この前、CRJののってぃがくれたん♪
LOOKとバナナのコラボだぜぃ☆★
20111025banakatsupan.jpg
これ、まあじのあまあまあまーパンでした♪うまうま♪
LOOKのチョコが1つのってるのがポイント♪
これ、また食べたいなぁ♪
のってぃ、ほんま毎回ありがとうね♪
ってことで、みなさん、来週お会いしましょうねぇ♪
FF零式をしているであろう、CoCoさんをお楽しみに♪
では、じゃーのーーーー\(^ω^)/
by CoCo