1123=イイニイサン!!

11月23日は「いい兄さんの日」!!
9ジラジが勝手に制定した記念日。
今日はみんなの【きょうだい】についてききました!
RN:ドロップ
僕は兄が3人います!!
好きな兄ちゃんは2番目の兄ちゃんで前も
この番組で読まれていたのをきいていたらしく
とてもほめてくれました!
RN:AKB全員推しのゾロアーク
俺は6歳上の姉と
3歳上の兄がいます
2人とも俺が悩んでたら
相談にのってくれるんですよ
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
私は妹が1人います。
不満に思っている事は、要領が良いことです。
私がのんび~りとしていると、妹は私のお菓子食べちゃうんです(泣)
私のお~菓~子~よ~(>o<)
RN:琴音
私には姉と兄がいるけど、基本的に会えば喧嘩か舌打ちですよ(;´д`)
RN:BROOK妹
いつもの姉は怒ってます。でも優しいときもあります。
優しいときは姉の気分がいいときです。
いつも姉がいい気分になってくれたらいいのになぁ!
RN:スノー
私は四人姉弟で弟が三人います!妹がほしかった(゜ロ゜;)
一人はヤンチャで
一人は口が軽くて
一人は毎日ゲーム
楽しく毎日喧嘩してます(汗)
私の存在って何なんだろう…(泣)
・゜・(つД`)・゜・
RN:すもも
8歳と4歳離れたお兄ちゃんいるんですけど、
4歳離れたお兄ちゃんのほうがめっちゃうるさい!
8歳離れたお兄ちゃんが家を出て行ったのをいいことに
こき使われまくり(泣)
昔は優しかったのにな・・・・
そして1人っ子のみんなは
オオクボックスに甘えまくり!
RN:のっち神 RN:さくらもち RN:うらら RN:ブースカ RN:Love
上記5名はシゲキチルドレンに任命します!
adgbvgse.JPG
みんなも困ったことがあったら
シゲキお兄さんに相談しよう!! 
by 染五郎