9ジラジ掲示BANG-BANG SP

今日の掲示板のコーナーはSPでおとどけ!
悩める4人の9ジラーと電話を繋いだぞ!
まずは先輩のことがちょっと気になるRN:BROOKちゃん!
彼女がいるにもかかわらず、思わせぶりな態度を取っているらしい!
ちょっとモヤッとしてるRN:BROOKちゃんにみんなでアドバイス!
RN:爬虫類LOVE
彼女から先輩を奪っちゃうのも一つの手では?(笑)
RN:ブースカ
その人はいけませーん
相手に彼女がいるんですからBROOKさんには、
もっと、ちゃんとした人がいいと思いますよ。
RN:48推し
その先輩はBROOKさんのこと好きだと思います。
単刀直入に聞いてみるのもいいと思います。
そしてRN:BROOKからもお礼のメッセージ!
オオクbox、9ジラーのみなさんありがとうございました!
おかげでスッキリしました☆
いい意見や考えたほうがいいという意見があって、
またいろいろと考えていきたいと思います。
明日からまた先輩と仲良くやっていきたいと思います。
お次はベランダで朝ごはんを食べているというRN:カンカンくん!
コレって変なのかな?と思っていたら肯定9ジラーが続出!
RN:ロングビーチ
ベランダでご飯食べるのは私もしますよー!!
夜のにおいを嗅ぎながら食べてます(笑)
RN:るるるうさぎ
ベランダでご飯を食べるのは、おかしくないと思います!
私は時々、ベランダに机を出してご飯を食べますから!
RN:☆☆*シト~*☆
ベランダで小さなテント張ってきょうだい二人で3日住んでみた事あり!
ご飯持参で!カメムシには気をつけてください!
RN:カンカンからお礼のメッセージ!
9ジラーのみなさんたくさんのメッセージありがとうございます。
これからもベランダLOVEで行きたいと思います。
3人目は「途方に暮れる演技をしたい!」RN:はるきゃん
偶然にもはるきゃんと同じ劇をしたRN:ブルマンからアドバイス!
RN:ブルマン
僕らの途方暮れるシーンは、怒って泣いていましたよ。
劇、頑張ってください。
RN:はるきゃんもお礼のメッセージ!
アドバイスをくれた9ジラーのみなさんありがとうございました!!
参考にさせてもらいます!!
最後は小6でありながら自らの夢をみつけようと奮起する、
RN:9ジラー2106くん。
みんなの夢を聞いてみました。
RN:ホルモン疾風
僕の夢はジャンプの漫画家となって発行部数1億部突破を記録することです!
中2で決まったからあせらなくていいよw
RN:ミスターザキッチ
僕の夢は友達と一緒に叶えます!
友達が経営学を学んで僕が車の整備について学んで
大学卒業後に会社を建てると言う夢です!
友達との堅い約束です!
RN:るるるうさぎ
私の夢は、広大の教育学部を卒業して、小学校の音楽教師になることです!
自分の特技や好きなことを夢に活かしてみるといいと思います!
RN:優花
私の夢は小説家になることです!!
特に児童文学作家、ファンタジー作家になりたいです。
この夢は小学校4年生の時から変わってないんです!
夢は生きているうちに見つかるものだと思うので、
今無理に探さなくてもいいと思いますよ。
RN:45歳のおばさん
夢が今なくても大丈夫
夢ができたときに、なんでもできるように今は勉強するのよ
だから焦ることはないと思いますよ。
みなさん9ジラーの悩み解決に協力してくれてありがとうございました!
最後の最後に紹介…!
染五郎が密かに募集していた
『利き手に腕時計してる人』
RN:ふわふわちゃんが名乗りを上げてくれました!
しかもRN:ふわふわちゃんは左利きらしい!かっけぇ!

by 染五郎