AKB48握手会!

俺的には、ネ申 的なミュージシャン!
エアロスミス様、クラプトン様がライブした
広島グリーンアリーナで、週末に、初体験~!
昨日は、AKB48の握手会!で、MC!を担当ッ!
前代未聞!笑 ちょっぴりフアンもあったけど
ファンの皆さんが、ぽっかぽっか。会場には、、
9ジラーもいっぱい!終いにはシゲキ推しも?笑
mino.JPG
ミニライブ&トークもありーな、とっても素敵な
イベントだったけど、俺もAKBと握手したかった!
そんな・・・欲望を抑えつつ、広島クアトロにGO!
神聖かまってちゃん&きゃりーぱみゅぱみゅ堪能。
とにかく脳を揺さぶられるほど、刺激的なライブ。
tepiie.JPG
さらには、、お買い物~!広島クラブクアトロの、
10周年記念TシャツをGET!カックイイでしょ?
9ジラーもGETして、クアトロで弾けようぜ~♪♪♪
お祭り騒ぎ~!的な、今後の、クアトロも激アツな
LIVEがスタンバイしまくり!詳しくは、ココから!
by box