石井杏奈のANNA★Vi

10月半ばに月曜日のANNA★Viを卒業した杏奈ちゃんが
半月ぶりに9ジラジに登場!
DSCN29912.JPG
久しぶりの登場ということで超ハイテンションな杏奈ちゃん。
今日はスタジオにカメラを持ち込んで放送中にパシャパシャ撮ってました!
写真は杏奈ちゃんブログに掲載予定です!
こまめにチェックしてみてね!
そして電話を繋いだのはRN:キイロイトリ
杏奈ちゃんは自分の経験談を交えながら
悩める受験生にアドバイスをあげました!!
この日は重大発表も!
11月6日にサンプラザホールで行われるワールドカップバレーにて
杏奈ちゃんステージが決定!
チケットはすでに完売ですので持ってる人は楽しんで!
杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!
===今後のライブ情報===
2012年3月10日(土)@広島ナミキジャンクションで
3度目のワンマンライブが決定!
詳細発表をおたのしみに!
今後も不定期でお送りする石井杏奈のANNA★Viをお楽しみに!
おさらば!!