迷子とCoCoとちちんぷいぷい☆

さて、東京2日目です。今更ですが、2日目です。
2日目はお昼から用事があったので、
それまでにどこか行きたいと思って、
明治神宮に行ってきました!・・・with おばちゃんww
(迷子になって、着てもらったのは内緒だよw)
明治神宮に着いてから、おばちゃんは用事があるってことで
いったん解散して、一人でぷらぷら。
むっちゃ広くてキレイな場所だった!
20111108meijijinngu.jpg
お参りして、明治神宮版の特別なくじ引いて・・・
いよいよ、行きたかった場所へ!!!
『清正井(きよまさのいど)』です(゜ω゜ノ)ノ
無事に写メ撮れました!!
かなりの長蛇の列で、30分くらい並んで撮れました!
嬉しいぜ!嬉しいぜ!今のCoCoの待ちうけはコレなんだ♪
あぁー、願いが叶いますように♪
東京日記、おしまい☆
by CoCo
(東京では、チェ・ホンマンさんをとある街で生で見たよ!
 背が本当にすっげ高くてびっくりだったよ!!)