今日のテーマ!!キップGETしようぜ!!

みんな!ラジオ聴いてるなか・・・
ん?もしかしてバレー見てるなか(?)悪いね・・・!
今日のテーマが決まったぞー!!
『ガチで欲しいキップ(チケット)は、何のキップ??』
もちろん、日本人としては、
バレーの「ロンドンオリンピック」へのキップが欲しいとは思うが・・・
今回は、9ジラー自身がガチで欲しいキップを聞きたい!!
・アノ人へ、気持ちが届くキップ(恋愛系キップ)
・志望校への合格キップ(受験系キップ)
・苦手なものを食べれるようになるキップ(問題系キップ)
・東京ディズニーランドへのキップ(旅行系キップ)
君が、今どうしても!ガチで!リアルに欲しいキップを教えて!!
何で欲しいのかって理由も付けてくれたら、もっと嬉しい!!
ちーなーみーにー・・・
番組で直接教えてくれる9ジラーももちろん募集中☆
【なまえ】【電話番号】を書いて送ってね!!頼んだぜ!!