ゲスト!!lego big morl!!

2年4か月ぶりに登場!
lego big morlからVo&GのカナタさんとGのタナカさんのお二人が登場!
1128lego.jpg
テスト中の9ジラーに勉強のコツを聞かれてカナタさんから飛び出した名言が!
「公式は覚えるもんじゃない、感じるもの」(数学において)
タナカさんは広島大好き!
「PARCO周辺で迷わない自信がある!」と断言したタナカさん。
明日はそのあたりを歩いている可能性が!?
電話を繋いだ二人の女子9ジラーになんだかメロメロだったお二人。
RN:ゆっこには持久走にぴったりのlegoの曲を。
受験生9ジラーのRN:ぜんまいには応援メッセージを残してくれました!
lego big morlは12月7日に3rdアルバムの
Re:Union】をリリースします!
制作期間約半年の珠玉のアルバム!
もうちょっとで発売!店着日にフラゲしちゃえ!
現在は11月16日にリリースした【for Flowers】を引っ提げてのツアー中!
このアルバムはスタジオライブで収録した音源!
そして明日は広島Cave-Beでライブ!
当日券の販売は4時半から会場で!1枚4000円となっております!
スタートは6時半から!
lego big morl HPはこちらから!