夢の切符?!

今夜の9ジラジでは、どんな切符がほしい?と聞いた所、
“夢のような切符”もたくさん!番組で紹介できなかったので、
9ジラジブログ!で、みんなに、ちょっことでも届けますね~!
RN:銀の原子記号
『盈進サッカー部が、来年、全国に行ける切符』

←来年への意気込み切符だ!先輩の分まで、来年こそは行こうな!
RN:BROOK
『私の欲しいのは、高橋優さんのライブ切符』

←家の、誰もいない台所にあればいいのになぁ・・・と!(笑)
RN:とく
『11月24日、広島ナミキジャンクションの切符』

←本日ゲスト、ロンドンラッツのライブが、あるもんね~♪♪
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
『限りなく、どこへでも行ける切符』

←ドラえもんが持ってそう!どこへでも切符~♪みたいなね!
じゃあ将来、アースマラソンでもしちゃうかいーの?アメマ〜♪
RN:ミスター草野球
『中3時代に戻れる、タイムマシーンの切符』

←あれ、これも、ドラえもん!?机の引出しに飛び込むパターン!
今が楽しくなくても、何年後かに振り返れば、今と同じ気持ちかも!
RN:48推し
『自分の願いが、なんでも叶う切符』

←そんな夢のような、、、ドラゴンポールでも集めるか〜!笑
ただ、叶わない願いがあるからこそ、叶う喜びもあるのでは?!
RN:のっぽ野郎
『ゆっくりしたいから、銀河鉄道に乗る切符』

←もし切符が手に入ったら、EXILEの曲を聴きながら乗りたいね!
個人的には、ゴダイゴの方も聴きたいんですけど、なにか?999!
RN:三次の原K
『手元にある願書が、僕を合格へと導いてくれる切符』

←おっ!志望校の願書が届いたんだね!その切符は、絶対手に入るぞ!
だって、毎日がんばってるんだから!努力OK!後は、自信を持とうな!
RN:なごりん
『私が欲しいのは、大好きな先輩に好かれる切符』

←まずは、自分磨きして、、告白へ!好きという切符を必ず渡そう!
RN:MONSTER
『ラジオパーソナリティになれる切符』

←わ~!嬉しいが、ライバル出現?まずは、発声練習から?笑
今すべき事は、将来いっぱい話せるネタ、学生時代の想い出作り!
RN:ヒサタカ
『オリンピック!に、陸上競技で、出場できる切符』

←確か人生最大の夢なんだよな!夢にときめき、明日にきらめこうぜ!
諦めたらそこで、試合終了ですよ。まわりに感謝し続けてれば、きっと。
RN:ティーンエイジライダー
『野球部で、外野のレギュラーになれる切符!
でも、この切符は必ず自力で、つかんでやります』

←その意気込み!まじで、素晴らしい!応援してるからな!
いっつも、校門前までの地獄坂?で鍛えてるんだろ?ファイ!
RN:ばりしゃきぱん
『私は、友達と仲直りできる、友情切符』

←ケンカよな?でも、もうあるでしょ、ごめんなさい切符が!
そして、2人で下車して下さいよ、仲直り駅でね!なんてな!
RN:爆弾少年
『自分は今、切符より湿布が欲しい!・・・(笑)』

←おいおい!笑 アンハッピーな1日だったんだ?明日はハッピーだ!
まぁ!でも、色んな切符がありますな!でも、想像した切符が、自分の願望!
で、目標みたいなもんなのでは?一緒に頑張って、手に入れような、切符を♪
by box