スペシャルインタビュー!!Perfume!!

昨日OAしたのは先週の金曜日に収録してきた
9ジラジファミリーPerfumeのスペシャルインタビュー!
1129perfume.JPG
前回はフラワーフェスティバルの直前に、スタジオに生登場。
オオクボックスがお土産で持って行った広島の新銘菓
「あたらしもみじ」に3人とも大興奮!だったけれども、
9ジラー達のメッセージもご本人に読んでいただきました!
広島県民にしかわからん、ローカルネタもふんだんに盛り込まれてました!
受験生のみんなには「今、この時をがんばり未来を変えて!」と!
「夢につながる!」からと、素敵な言葉を3人で届けてくれましたよ!
3人は、ここ広島で夢を抱き、努力し、夢を掴みました!先輩に続け!
Perfumeは明日2年4か月ぶりのアルバム【JPN】をリリース!
『⊿(トライアングル)』以降のシングルを収録、さらに新曲も盛りだくさん!
1トラック目からの流れが最高なアルバムです!
世界大会などで選手名のあとに(JPN)ってついてるのをみて
「この人は日本の選手なんだな」ってわかるように、このアルバムを
見た瞬間に日本人アーティストだとわかるようになっておりまーす。
しかも来年3月31日&4月1日に広島グリーンアリーナでライブも決定
なんと2daysになりました!
広島グリーンアリーナはPerfumeにとって憧れの地。
今回のツアーにぜひ入れてほしい!というメンバー3人たっての希望!
ライブには『楽しもうと思う気持ち』を忘れずに!
チケットの一般発売は来年2月25日!スケジュール帳に書き込んどいて!
Perfume HPはこちらをクリック!