今日のテーマ・・・ラッキー☆

「たまゆら」チューズデーーー( ゜∀ ゜)ノ
今日からとうとう11月!!新EDはいったい誰なん!?
そんな今日のテーマは・・・
『ラッキーボーイ・ラッキーガールを探せッ!!』
本日は【2011年11月1日】と、
【1】が “5つ” も並んでおります!!
何か気分的にラッキー!的な♪
ってことで・・・
今日あなたに降りかかったラッキーなこと教えて!!
頑張って今日1日を思い返してッ!!
何があった!?ラッキーなことはあった!?
朝すで新聞が取ってきてあった・・・ラッキー!とかとか、
給食で自分だけお肉の量が多かった・・・ラッキー!とかとか、
帰り道にスキな子と話せた・・・ラッキー☆とかぁ!!!
思い返したらいろいろあるじゃろッ!?!?
さぁ、今すぐ9ジラジにメッセージ送ってくれい\(^∀^)/

電話で直接ラッキーを伝えてくれる9ジラーも募集中☆★

9ジラジ宛てに《名前》《電話番号》を一緒に送ってね!!
今日もたくさんのメッセージ待ってまぁす♪