誰かラッキー分けてくれ!!!

わはぁぁぁぁーーーーー/(;ω;)\
全然ブログ更新出来んかったぞ!?!?!?
その代わり、今日はオオクボックスからの
ブログ更新が多かったね!ラッキー!
よっしゃ!助かった!これでCoCoもラッキーガールの仲間入り♪
今日は、学校のとある説明会のため、
FMに着いたのが7時っていう・・・(;ω;)
やることいっぱいで・・・って言い訳はアカンですよね。
うん・・・うん!
ネタは何かいっぱいあるんだ!!
来週にいっきにUpさせてもらおうッ☆★
最後にネタの1つでもある、CoCoの大学の文化祭にて・・・
クラスTかわいぃでしょ(*^▽^*)
20111101wachawacha.jpg
詳しくは・・・また来週ってことで(・ω・)ノ
あ、3日のクリーンキャンペーンが迫ってきたね!!
人見知りCoCoさんだが・・・みんな優しくしてな!!
話しかけてあげてくれい\(^▽^)/
いや、頼みます。話しかけてあげてくださいm(-ω-)m
ほいじゃー、また3日 or 来週の火曜日にお会いしましょ♪
ばいばぁい☆★
by CoCo
by