うちらのが1番じゃけぇ!!!

お次は・・・10月29日のお話いっちゃうぞぉ!!
CoCoのクラスは、『チヂミ』で出店したのだ!!
ちなみにこの看板・・・
20111108tijimikanban.jpg
かわいくない!?
CoCoも看板制作チームだったんじゃけど、
5人くらいで作りました\(^∀^)/
なかなかいぃ出来だと思うんじゃけど、どっスか!?!?!?
20111108uchiranotijimi.jpg
ちなみに、うちらのクラスのチヂミはこんな感じ♪
ほんとにもっちりもちーのうまうまーでした(*・∀・*)ノ
いろ~んな人が買ってくれて、無事に完売しました♪
なんとCoCoが叫んだ「肉多めのチヂミいかがですか~!!」
に反応して来てくれた女性の方がおってくれて嬉しかった♪
はい!!大声大切!!
大成功☆大成功☆
初めてのちゃんと参加した文化祭・・・むっちゃ楽しかった!!
充実感ってあんな感じのことをいうんだね!!
いま、中高で放送部にいて文化祭満喫できてないって人!!
あきらめないで!!!大学で満喫できる・・・かも!!
by CoCo