今日のテーマ!!9ジラジ詩会☆

今日の9ジラジは、寒い秋の夜長にピッタリなこのテーマでお届け!!

 

『9ジラジ詩会(うたかい)~秋の夜長に七五三で詠みませう。~』

 

寒くなってきた秋の夜、いろいろ思いふけることもあるよね。

あの人に思いを馳せたり、受験勉強がしんどかったり、

友達とケンカして悩んだり・・

そんなみんなの今の気持ちを詩(うた)にしてみませんか??

 

本当なら五・七・五なんだけど、今日は七五三の日ということで、

七・五・三で作ってください!!

 

例)「早くあの子に 伝えたい 好きだ」

  「センター試験 もうすぐだ やばい」

  「あの子とケンカ ごめんねと 言おう」

 

アラサースタッフが10代のみんなの気持ちになって考えてみました。

え・・、違う?? じゃあみんなの気持ち、教えて!!

今の自分の気持ちを七・五・三で詩(うた)にしてみて!

 

電話で直接詩を詠んでくれる9ジラーも募集中!!

名前と電話番号を一緒に送ってね!!

電話で詩を詠んでくれた9ジラーには、アーティストグッズをプレゼントします!

 

メッセージのあて先はコチラ★

メール:kujiraji@hfmweb.jp

FAX:082-252-2050まで!

みんなの思いがこもった詩、待ってまーす!!