みんなの七五三★

今日番組で紹介できなかったみんなの七五三の詩を紹介します!
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
『今日のテーマ 難しい うぅ~』
RN:はるなっち
『真冬にアイス くせになるけど 寒い』
RN:サチコ
『君の隣で 手をつなぎ 歩く』
RN:八中のプーさん
『いつもありがと やさしい彼 大好き』
RN:シーラカンスと僕
『スマートフォン 打ちにくい 放置』
RN:フレンチトーストまろ
『宿題がまだ たくさんだ ヘルプ』
RN:ころすけ
『食事時に ネタをやり スベる・・・』
RN:The種king
『オオクボックス すべってる 今日も』
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
『9ジラジ聞くと テンション あがる』
みんな一生懸命考えてくれてありがとう!!
難しかったでしょ??
でもたまにはこういうのも楽しいよね☆
ちなみに、オオクボックスの七五三の詩はこちら。
1115obox2.jpg
う~ん・・哀愁ただよっている。。