ゲスト!!果山サキ!!

今宵のゲストは今月のエンディングッドアーティスト
果山サキちゃん!!
1116kayamasaki.jpg
桜木花道のような赤髪が印象的!
タオルとかも真っ赤になるらしい!
デビューまでは介護のお仕事をしながら
オーディションを受けたり、ボイストレーニング、
夜はクラブに歌いに行くという生活。
オーディションを受けた数はなんと300回!
何度も落とされてしまったけど
それでもあきらめずに挑戦し続けたからこそ、今のサキちゃんがあるわけです!
そんなあきらめない姿勢を歌っているのが
エンディングッドの『Fly
発売中のデビューミニアルバム『Tasty』に収録されています!
果山サキをギュッと詰め込んだコース料理のようなアルバム!
電話をつないだのはRN:ますらくん。
初めての電話に緊張しながらも、
勉強にやる気のはいらないというますらくんに
その日の目標を紙に書いてみてはどうだろう?とアドバイス。
他の9ジラーも試してみては?
番組のエンディングにも登場してくれたサキちゃん。
最後はみんなからのメッセージに感動して思わずホロリ…。
今後もみんなでサキちゃんを応援していこう!
果山サキHPはこちら