おいしいお米の炊き方!

花金!今夜は9ジラジ☆ミラクルだよん!参加してね!
月~木だけじゃなくて、金曜日の夜まで、遊べるのは嬉C!
昨日の9ジラジでは、お米の炊き方トークに花咲いた?
RN:潤菜が、美味しい、お米の炊き方を教えて!と相談!
なので、広島酔心調理製菓専門学校の、神開明規先生に、
教えてもらった技を、伝授しました!詳しくは、コチラで!
みんなも新米?でもいいじゃん!うまい米炊いて、お手伝い!
あっ!俺の週末は、キッズシティで、ラジオ公開OA?しちゃう!
kiiii.JPG
小学生の弟chan&妹chanがいる9ジラーは家族で遊びにきてね!
この模様は、コチラからもチェックできちゃう!ふふふ楽しみ♪♪♪
そう言えば、昨日は「ひろしまドリミネーション」を偵察してたよ!
dori_8304.jpg
なんか、運転する俺って、珍しい?かも!(笑)みんなの週末は?
by box