☆キッズシティ☆

先週末は『ひろしまキッズシティ2011』に参加!
こどもたちが、主役の街。小学生達が職業体験。
kannbannwa.JPG
僕らHFMも、DJ、レポーター、ディレクターなど、
体験してもらうべく、こんなスタジオも出現!笑
sutazio.JPG
打ち合わせ、リハーサル、本番などなど!みんなで、番組作り!
P1210445.JPG
スタジオの外から、お母さんお父さんは、激写しまくりでしたね!
P1210439.JPG
ちゃんと、お給料もある!税金も納めなきゃだしね!本格的~!
haruto.JPG
こどもたちは緊張するどころか、ラジオを楽しんでた!凄ッ!笑
admo.JPG
他にも、ネイルサロン、警備員、カレー屋さんなどなど、色んな、
職業が体験できる、このイベント。。素晴らしい!だって、夢が、
見つかる、きっかけなんて、どこに潜んでるのか、わかんないし!
できれば、中学生、高校生バージョンもやりたいね!うん、思ふ!
あっ!当日の、こどもDJたちの様子は、コチラから見れるよ~ん☆
by box