あぁ・・・久しぶりの文章は・・・長い!!!!

み・・・みなさん、こんばんは・・・
覚えてますか?火曜担当ADのCoCoです・・・。
インフルエンザから復活しましたぁああぁあぁぁ\(^∀^)/
本日からまたまたよろしくお願いしまッ!!
ってことで、久しぶりじゃけん、普通のお喋りしましょうか。
今日の朝は、バナナ尽くしの夢を見ました。
嘘じゃないんだなぁー、コレが。
バナナの形の『バナナアイス』を食べたあとに、
『バナナ弁当』っていう、ご飯もおかずも全部
“バナナ味”なお弁当を食べる夢だよww
うん。まずかったよ。まぁ、夢の中の記憶ですけれどww
ってか、バナナに飢えてるみたくなっとるけど、
ちゃんとバナナ食べてるのにぃー(゜∀゜)ノ★
あ、食べすぎでこんな夢みたんかな。。。
ねぇ、書くことなくなったよ!!
いや、休んだせいで、今までにUPしてるはずの写真
今からUPするよ!頑張るよ!
デスクトップのCoCoフォルダ(勝手に作ったw)に
5枚も写真が残ってるんさ!!!!!
まぁ、興味ある9ジラーたちは、CoCo日記見てあげて♪
とりあえず、何か画像をのっけよう!!
2011122berry.jpg
紅茶苦手なCoCoが、最近お気に入りの紅茶!!
ベリー味(・ω・*人)
【まとめ】女の子は基本ベリーがスキ。
ディレクターさんに「また日記あげよんか!?」言われちゃったなうw
日記しか書くことないかんな!!!!
じゃ!また後で!
あ!今日のテーマは何か面白そう!ちょっと待ってて!!
by CoCo