東京日記。今更ですが。行ってたの。

バイオンDJのタケモンさんが、「きゃりーぱみゅぱみゅ」
スラぁ~って言えてて感動しました!
きゃりぱみゅ選手権予行演習が懐かしいですな\(^∀^)/
さぁ、ブログUP出来るのは今しかねぇ!
どんどんUPしてくぜ☆★
お次は、11月4日のお話。
4日、5日と1人で東京に行ってきました!!
とある用事のために!(内容知ってるのはRN:まりな だけだw)
まぁ、初1人東京!怖い怖い怖い怖い怖い!
女の子かわいぃ!かわいぃ!東京すげー!かわいぃ!
って感じでむっちゃテンションあがってました!
途中からおばちゃんと合流して、むっちゃステキPLACEへ!
20111108rilasan.jpg
『リラックマストア』すげす!すげす!東京駅やべえ!
買っちゃったよ。リラックマだらけの天国だったもん。
幸せすぎた!東京駅だけで何時間もおれる!楽しい!
おばちゃんが「東京来たら、毎日ここおりそうじゃね!」だって!
うん。うちもそー思う!通おう!うん。決めた!
あぁ、また行きたいリラックマストア。。。
by CoCo