今日のテーマは・・・あの人とカッポーーーー\(゜∀゜)/

今日のテーマだよー!
みんなー!今日は、11月22日『いい夫婦の日』だよー★
ってことで、もちろんこれがテーマっス!
『いい夫婦の日 スペシャル企画!
  芸能人・有名人限定!結婚するなら・・・誰!?』

もし、みんなが芸能人・有名人と結婚するなら誰としたい!?
あ!いい夫婦になれそうな人を選んでね!!
芸能人・有名人の名前と、その人を選んだ理由を教えて!!
誰が人気あるんじゃろー!?
気になる気になるー!!
みんな!今すぐメッセージよろしく\(^∀^)/
★★★直接教えてくれるって9ジラーさんも大募集★★★
<なまえ> <電話番号> をメッセージに書いて送ってね!!
今日もたくさんのメッセージ待ってまぁーす!