眠らない。眠れない。東京。むしゃこらぽてちて。

今日のテーマ。。。
CoCoだったら誰じゃろー…悩むww
ちなみに、月・火ディレクターさんに聞いたところ
「真木よう子さん」だそうです\(^∀^)/
ディレクターさんに「CoCoはジャニーズじゃろ?」って言われたw
いやいや!ここは悩ませてもらいます!!
今の所、スガシカオ(←今度ツアーで広島来る♪)とか、
まっすー(←こんどコンサートで広島来る♪)とかとか・・・悩もうw
みんなも、だれと結婚したら、いい夫婦になれそうか
メッセージに書いて教えてねぇ♪
さぁ、東京日記、2発目じゃぁい♪
これ、1日目の夜ご飯★
20111108tokyoyorugohan.jpg
うまうますぎたー!おばちゃんにおごってもらった(人^∀^)
サーモンとグリーンリーフのサラダがうますぎた!!!
赤羽最高な場所だった!
東京は眠らない街だな!深夜でも、ライトがぴっかぴかだったぜ!
by CoCo