いい夫婦。

11月22日 いい夫婦の日。
そんな今日の9ジラジは妄想爆発なこのテーマ
『いい夫婦の日 スペシャル企画!
  芸能人・有名人限定!結婚するなら・・・誰!?』

いろんな妄想をブログで紹介なり!
RN:みかん
結婚するなら…市原隼人さんです
今中3なんですけど。中1のころから大好きなんです
いっちーは、今の彼女のこともすごい大好きで、
大切にしてるので、自分が奥さんになったら大切にしてもらえるかなーって。
RN:のっぽ野郎
今結婚したい人は芸能人なんかじゃありません!今の彼女です(笑)
RN:まりも
理想の芸能人は、[ロンブーの淳]です
優しくしてくれそうだし、いつまでもドキドキ出来そうだからです
RN:メロンパン
NHKの(おかあさんといっしょ)のしょうこお姉さんがいいですなー
いっしょにいたら、たのしそうだから
RN:ちびっこ
自分は絶対
日ハムの中田翔選手です
ほんとにほんとに
大好きです
まじで
婚約者になってほしいです(笑)
RN:ますら
なんといっても一番は戸田恵梨香さんです!
かわいいし演技もすきだし料理が上手いから絶対いい!
朝あの色っぽいハスキーボイスで起こされて
目を開けたときにあの顔が目の前にあったらもうヤバイですね
あなたの結婚したい有名人はだれですか・・・?
ちなみに染五郎さんは・・・うふふ。
by 染五郎