今日はスペシャル1129★

1週間ぶりじゃねッ!?って感じでこんばんはぁ!
火曜日担当ADのCoCoです\(´∀、`*)/
そんなCoCoさん・・・最近毎日家事をしているのだ!!!
お料理・お掃除・お洗濯ッッッ(・∀・)ノ
YES♪女子力UP間違いなしだじぇ☆★
ちなみに、家族に好評だった料理は
『シチュー』『野菜炒め』『パスタサラダ』もろもろ!
うん、いぃ感じだCoCo!もっと頑張るんだCoCo!
何か、オススメのお料理あったら教えてね!試してみますぞ!!
ってな感じで、そんな感じでもないのだが、
そして、誠に私信ではありますが、本日11月29日・・・
CoCoのお父さん・お母さんの【結婚記念日】!!
お2人さん、おめでとう!!
なので、朝におばあちゃんと一緒に買物へ・・・
お寿司やケーキやバラの花束買いましたよ~♪
20111129omedetou.jpg
お花買ってる時に、おばあちゃんから
お父さん・お母さんの結婚前の秘話を聞きましたww
えぇ話やったぞ!!お父さんやるやんけ!!
って感じのお話でしたww
まぁまぁ、聞いたよ~って事は秘密にしときます♪
とにかく、これからも末永くお幸せに・・・!?
娘がこのセリフ言うのあってんの!?!?!?
by CoCo