オオクボックス・・・これは、オオクボックス・・・。

CoCo’s両親の結婚記念日祝ってくれた
RN:しげこ、ありがとう♪えぇコやのぉ~えぇコやの~(;∀;)
試験、頑張ってきてね!!CoCoさん応援しとるけんのッ!!
さっき、オオクボックスが大阪土産をくれたよ(・ω・)
マドレーヌだったよ\(・∀・)/
マドレーヌすきすきぃ♪
20111129nikomado.jpg
『-ニコマド-』かわいぃよーッ♪
パッケージからかわいぃよーッ♪
ってことで、CoCoはマドレーヌ食べようとしました。
取り出してみると、あるメッセージに笑ってしまいました。
20111129okubox.jpg
「ココへ 食べてね byかしゆか」
ッおいおいおいおいおいおいおい!!!!
どこぞのかしゆかさんですかッwww
字が大窪さんのモノに見えるのは、見間違いっスかwww
そんなおちゃめ(?)なオオクボックス・・・
レゴビッグのライブに出発しました!
大窪さぁ~ん!おいしかったです!ありがとうございました~!
・・・届いたかな!?
by CoCo
ちなみに、CoCoが一番好きなメンバーは「あ~ちゃん」・・・