しゃかしゃかしてやがんぜ(`◇´)☆

さっき、月火ディレクターさんに
「今日、デカいなっ!」って言われましたCoCoです!
ごめんなさい12cmヒールのパンプス効果です。ごめんなさい。
170cm越えしています、ごめんなさい。
でも、女の子が背が高いのスキなんです。
かっこいぃと思いませんか!!!?
これからもきっと履きます。許してくださいなッ\(^∀^)/
さぁて、いきなりですが・・・
おそめやんの持ち物を撮ってみたよぉーのコーナー(`∀´*)ノ
はい!新コーナーですよ!
おそめやんの荷物を撮ってみるだけのコーナーですよ!
ってことで、第1回目はコレを激写☆ぱしゃ
おそめやんが、しゃかしゃかなアウターを持ってきていた。
20111129osmeyannsyaka.jpg
こんなしゃかしゃかなアウター持ってたんだな!!
(↑ 触ってないから分からんが、多分しゃかしゃかするはずな生地)
カーディガンのイメージが強すぎるぜ!
確かに、もうカーディガンだけじゃ歩けねぇぜ!
ん?アウターってことは・・・
彼はもしやカーディガン男子を卒業したのか!?
・・・さっきみかけたんじゃけど、服装の記憶ない。
あとで、確認してみるか(・∀・)
by CoCo