バナナの街、東京。

あのねぇー、まだ東京行ったときの画像あった♪
ちょこっとUPしましょうかね・・・
お暇なら見てくださいな(´∀`*)
あ、くだらないことしか書かんけぇ、お気をつけを!!
20111108tokyopafe.jpg
この前のっけた夜ご飯の後に、赤羽駅で食べたデザート♪
(*・ω・)/『紫芋のパフェ』\(・ω・*)
紫芋、本当にむっちゃスキなんvV
それはもう、バナナぐらいスキなんvV
これ、最ッ高のパフェですよ・・・
うんまーすぎるぜ。つらいぜ。
量が多くてしんどかったけど、ちゃんと食べきった!
おいしいし、もったいないから!!
そして、おばちゃんのおごりだからw
いや、本当におばちゃんありがとう!!!!!
赤羽が素晴らしい所って分かったのは、おばちゃんのおかげだ!
あ、おばちゃんに
Co「リスナーのコがねぇ、東京にはバナナの自販機あるよー
   って言いよったんじゃけど・・・ほんま?」
お「あぁ、あるよー。」
Co「(!?むっちゃナチュラルな反応!?)普通なん?」
お「私見たことないけど、普通でしょ。」
みなさん!バナナ自販機は普通なんです!
ぜひ、広島にもバナナ自販機を・・・!!!!!
東京はまあじでバナナの街だわ。
バナナ好きは東京すむべし、だわ。
by CoCo
by CoCo