愛を感じる瞬間&RN:はるかにアドバイス!

番組内で紹介できなかったみんなが
『なにげに愛を感じる瞬間』をご紹介!
RN:みかん
何気に愛を感じる瞬間??
もちろん、あの人を見る瞬間ですよー(笑)
RN:ぽかえりあす
彼氏に愛感じます(o^∀^o)
でも高校違うんで
辛いです(>_<) めっちゃ 会いたいっ!!!!!!!! RN:雪男
信号がない道で車が止まってくれたとき
何気ない愛を感じます。
RN:ブースカ
いつもは厳しい親が自分が病気になると
すごい心配して優しくしてくれることが愛を感じます
さらに授業中に眠くなっちゃうRN:はるかちゃんにもアドバイスメールが到着!
RN:ミスター草野球
眠くなったら背筋を伸ばす!!
あとわ、
机に肘を付かないとか授業を
受ける姿勢を気を付けたら
寝なくなりました(^q^)
RN:みるきぃ
眠くなったらいっつも
『10分間寝るけん起こして!!』っていって、我慢せずに寝ます!!
頭もすっきりして眠気も
覚めるから思いきって寝るのも
ひとつの手かなぁなんて(笑)
by 染五郎(もっさい)