ゲスト!!RONDONRATS

今夜のゲストは広島出身アーティストの
RONDONRATSでした!
1108rondon2.JPG
VoのMAMIKOさん、Baの820(はにわ)さん、ギターのTETSUさんが登場!
前回の登場は2010年1月!
およそ2年ぶりの登場でした!
2年の間は楽曲制作とライブ活動に専念!
そして完成したのが明日リリースの
Newアルバム『BEAUTIFUL
メンバーで試行錯誤して出来上がった珠玉のアルバムです!
チェックよろしく!
そしてアルバムリリースにあわせて
イベントも続々決定!
今週の10日(木)広島Cave-beでライブ!
12日(土)にはSUNMALL LIVE ON RADIO公開録音ゲスト!(無料!)
24日(木)は広島ナミキジャンクションでライブ!
などなど色んなイベントに出演!
このほかにも出演イベントは多数あるので
詳しくはHPを見てね!
そして9ジラーと電話をつないで
今日のテーマ【ガチで欲しい切符は何の切符?】について
語ってもらいました!
電話をつないだのはRN:きお彦ちゃん。
きお彦ちゃんんの欲しい切符は
【王子様に出会える切符】
女子高に通うきお彦ちゃんはなかなか出会いがないそう・・・。
みんなで出会いを作るきっかけをガチでアドバイス。
今日のテーマ3人にも聞いてみました!
TETSUさんは【紅白出場への切符!】
MAMIKOさんは【全国の銭湯に入れる切符!】
820さんは【9ジラジ準レギュラーの切符!】
9ジラジ準レギュラーの切符を得るためにも
また9ジラジに帰ってきてくださいね!