2011年最後の9ジラジ…!

早いもので今日で今年最後の9ジラジ!
2011年も聞き納めです!
年末といえば大人たちは忘年会!
10代の9ジラー達はうらやましい!・・・よね?
ていうか9ジラー達も忘年会とかするの?・・・しないよね?できないよね?
だったら9ジラジでやっちゃいなYO!ってなわけで今夜の9ジラジは!!
『9ジラジ忘年会 2011』
みんなでラジオを囲んで広島県内全域を巻き込んでの大忘年会!
これはすごい規模の忘年会の予感!
もちろん今年の9ジラジで大活躍(?)したアノ9ジラー達も登場!(予定)
忘年会ということで
メッセージテーマは『今年を振り返って忘れたいこと!』
テストの解答欄ずらして書いてた…とか
何もないとこでこけた…とか
来年に引きずらずに年内のうちにわすれちゃいましょ!
忘年会には余興がつきもの。
電話出演で忘年会を盛り上げたいです!という9ジラーは
メッセージに電話番号、お名前を忘れずに!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050