答えは2択なハズなんだ・・・!!!

2週間ぶりですね・・・|Д・;)
いろいろあったの!!休んじゃってごめんなさぁい!!
いろいろあったけん、いろいろブログUPするぞぉい★
ちなみに、どうでも言いこと言ってもいぃ?
今週はクリスマスWEEKってことで、火曜しか登場しないCoCoさんは、
クリスマスイブイブイブイブイブの今日!!
クリスマスっぽい格好にしてきました~(*・∀・*)
うはッ!誰にも突っ込まれないww
普通すぎたのか!?この格好は普通すぎたのか!?
そんなCoCoさんの日常ブログ1発目はコチラ!
どっちゃーん☆
20111220nanzokore.jpg
さっき発見したコレ!『帰9ジ~!』
9ジラジブログのTOPページにある
『9ジラジからのおしらせ』のとこにあったんじゃけど・・・
な ん て 読 む ん ス か ! ?
「きくじ~」!?「かえくじ~」!?
あぁ、どう読むのでしょうか・・・気になる・・・
気になるよ・・・大窪さん・・・!!
みんなはどっちと思う!?!?!?
by CoCo