ラジオをペア9組にプレゼント!

先週はラジオをアナタの学校にラジオをお届けしました!
たくさんの応募、本当にありがとうございました!
感激!ラジオを届けた学校のブログにも、9ジラジの事が!
四季が丘中 ●福山中 ●呉高専 ●熊野中 クリックシテミテネ☆  
ならばならばと・・・
「私のクラスにラジオを!!」の声にお応えして
今週は”ぷち”スペシャルウィークを開催決定!
サンクス9ジラーズウィーク~ラジオプレゼント敗者復活戦~
ラジオ一クラス分!・・・ではないですが
今回はラジオをペア9組にプレゼントします!!します!!
vlasejfsrubvgfasejil.JPG
【ペア】ということは2個プレゼントするわけですが
もう1個はどうすんじゃい?という疑問の声があると思います。
もう1個はアナタのお友達、部活の先輩、後輩気になるアノ子、先生に渡してもOK!
つまり誰でもOKというわけです!
9ジラーを一人増やしてくださいませ!
応募はいつものアドレスへ!!
メール:kujiraji@hfmweb.jp
FAX:082-252-2050
応募の際は
・自分の名前
・住所
・電話番号
・学校名
・ラジオをプレゼントしたい人の名前(ニックネームとかでOK)
・プレゼントしたい理由

を記入してエントリー!!
※記入もれにはご注意を!※