9ジラーの”ガチ”!

みんながこの冬何が欲しいのか!
そこんとこ”ガチ”で聞いたんでよろしくぅ!

RN:てごにゃんスタイル
私はクリスマスに、アロマ加湿器をもらう予定です♪
勉強中のどがからからになりたくないので!!
加湿器使って勉強がんばるぞー!

RN:パペック
ゆっくりとくらせる時間が欲しいです。

RN:フレイト
笑のセンスがほしいです。

RN:ちょこり
私の欲しいものは
今すぐサンフレッチェの吉田に行ける券です(笑)
早く吉田に行きたいです!! !!
選手の練習が見たいです(笑)

RN:電子辞書
ハンドボールレギュラーの席!

RN:桜雨
ギターのアンプです!

RN:コンセント
欲しい物は延長コードです!
家中のコンセントのコードが短いので・・・

RN:のっぽ野郎
オール5の成績表です(笑)

RN:おちくん
漫画のこち亀全巻が欲しいです

RN:9ジラー2106
知恵と体力と名誉です。

RN:はるか
ガチで欲しいのは・・・。
お金です。笑
漫画とかに使いたいけど受験だから外出できない!

RN:KMN14
SKE48の松井玲奈ちゃんとデートしてみたい!

RN:しげこ
内定に決まってますよー!
とりあえず頑張ります!

RN:彩

クリスマスに欲しいものは

ずばり恋人!(笑)

RN:ちーぼー

ハンナ・モンタナのDVDがガチで欲しいです!! 

RN:まゆゆ推しのさっちゃん

けいおんの映画チケットが欲しいです!

福山でも公開されるので!

 

そんなこんなでいよいよ今週末はクリスマス!

プレゼントゲットできる人もそうじゃない人もがんばろうぜ!

 

by 染五郎