輝け!9ジラジ流行語大賞!

今年も開催!『9ジラジ流行語大賞』
2011年、最も流行っていた(9ジラジ内で)言葉はなんなのか…!?

それは…!!あなたの投票で決まります!

ではノミネート作品の発表です!

たぶん世界初の開催となったこの大会!本人公認!
★エントリーNo.1 『きゃりーぱみゅぱみゅ選手権』

「GOAL」のDJ、貢藤十六さんのくちぐせ!
★エントリーNo.2 『OK~!』

9ジラーへの応援歌にもなった石井杏奈ちゃんの名曲!
★エントリーNo.3 『You’re My Hero』 

南波志帆ちゃんが9ジラジに登場したのも今年!あのキャラクターは貴重!
★エントリーNo.4 『こどなの階段』

だいたい木曜日が、こうなりました
★エントリーNo.5 『フリーーー!』 

たまに9ジラジに登場!阿戸中のお笑いコンビ!
★エントリーNo.6 『ケンさん銀さん!』 

今年も、広島県内4校に行ってきました!
★エントリーNo.7 『ラジオひとクラス分プレゼント』

9ジラジの体育教師といえば、この人!宇品中学校創作ダンス部を訪問
★エントリーNo.8 『あったり真壁!』

夏が来る前、ソイエとヒゲソリをプレゼントしました
★エントリーNo.9 『毛』

平井大くんの笑い声がまさかのノミネート!
★エントリーNo.10 『ハッハッハー!』

月イチ家庭科のコーナーで、連呼しました
★エントリーNo.11 『レッツ、クッキングーッド!』

まなみのりさの伝説のコーナー!
★エントリーNo.12 『まなみのりさの秘密のよふかし★』

先月、まさかのコラボレーション!
★エントリーNo.13 『タッキー&翼&シゲッキー』

今年後半、怒涛の追い上げを見せた!
★エントリーNo.14 『たまゆらチューズデー!』

そして…今年も、相変わらず勢いありました!!
★エントリーNo.15 『あったりマエケン!』

~以上、15個の9ジラジ流行語の中から、
名誉ある1位を9ジラーのみんなからの投票で選びます!!!

昨年の覇者「あったりマエケン」2連覇なるか?きゃりー、たまゆらが追い上げるか!?
今年も盛り上がりそうです!(9ジラジの中だけですが! まぁいいじゃない!)
★授賞式は、今夜9時から 
 お聞きの周波数で生中継!

★投票に参加してくれた人には、抽選で
 お年玉プレゼントが 年明けに 届きます!
 (メッセージにお名前、住所、電話番号を忘れないでね!) 

★投票は今夜の午後8時まで(1人1票!)

 一度投票を締め切ってそこで最終候補を5つに絞り、

 9時からは再びみんなの投票で今年の流行語を決定!

 生放送中、最も票を集めた作品が大賞に選ばれるわけです!

 

※生電話で生投票したい!という9ジラーも絶賛募集中!

 電話番号を忘れずに書いて9ジラジにメッセージ送信!

◎たくさんの投票、お待ちしております!◎