石井杏奈のANNA★Vi

11月3日ぶりに杏奈ちゃんが9ジラジに!おかえりなさい!
最近は杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」をバンバン更新中!
1か月間番組出演はなかったけど動向は手に取るようにわかっていた!?
1205annavi.jpg
最近の杏奈ちゃんは小学校で合唱団のみんなと歌ったり、
庄原の備北丘陵公園で歌ったりとひっぱりだこ!
そして今回は杏奈ちゃんにオオクボックスからサプライズ!
サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手が杏奈ちゃんのことを
ご存じだったのでそのあたりを付け焼刃レポーターがインタビュー!
思いがけない広島の著名人からのお言葉に杏奈ちゃんもびっくり!
マエケンへの応援歌「You’re my Hero」を羨ましがっていたので
今後は佐藤選手への応援歌もあるかも!?
今日で年内の9ジラジ出演は今日でラスト?
次回の9ジラジ出演は9ジラジブログでお知らせします!
===今後のライブ情報===
2012年3月10日(土)@広島ナミキジャンクションで
3度目のワンマンライブが決定!
詳細発表をおたのしみに!
今後も不定期でお送りする石井杏奈のANNA★Viをお楽しみに!
おさらば!!