みんなのカゲオシ!!

番組では紹介できなかったけど、
みんなが陰ながら応援している”カゲオシ”を紹介!!
RN.ぽかえりあす
あたしの カゲオシモデルさんは
あぽちさん
翠さん
そして
青木美沙子さんですo(`▽´)o
3人とも めっちゃかわいいです(^∀^)ノ
RN:48推し
僕の陰推しはゴールデンボンバーです
女々しくてを知ってからずっと陰推しです
RN:JOJO
カゲオシはオオクボックス…(笑)歌手デビュー楽しみにしてます。
RN:はるきゃん
私のかげおしはカレーにマヨネーズをかけて食べると
おいしいっ!!私は辛いもの苦手なんで助けられますww
RN:ますら
東広島の『麺空海』っていう店がイチオシです
とくに『元気出せよ定食』っていうなまえの定食は
ラーメンとソースカツ丼と唐揚げのセットなので大満足できます
RN:TBT
私のかげおしは
missAという韓国のガールズグループです!
歌もダンスも最高です!!!!!
RN:9ジラー2106
陰押しは、中小工業です。がんばってるからで~ス。
RN:はるか
私のカゲオシする漫画は・・・。
堀田きいち先生の君と僕。です。
何もない高校生の日常を描いた青春グラフティです。
(ちなみに主に登場するのは男の子です。)
友達に勧められて読んだけど面白くてそれ以来大好きです!
でも学校で君と僕。が好きな人が少ないので今頑張って増やしています。笑