アナタの学校にラジオを届けます!in四季が丘中学校!

今年も行ってきたぜ!

アナタのクラス全員にラジオをプレゼント!

今週1週間たっぷり使って県内どこかの学校へ

オオクボックスが直接ラジオを届けに行きますぞ!

 

今日行ってきたのは廿日市市立四季が丘中学校2年2組!

120501.JPG

学校は緑に囲まれ、、、

120502.JPG

絶景が広がるとてもステキな場所に位置します!

120503.JPG

現在のスローガンは「つながる心」!

僕らもラジオを通じてみんなとつながりたい!

120504.JPG

約1年ぶりのラジオのお届け・・・。

オオクボックスも若干緊張気味?

120507.JPG

さっそく教室に突撃!

某学園ドラマを意識して教鞭をふります。

120508.JPG

そしてこの子が応募してくれた松田さん!

エントリー理由は、

みんなで同じものを持ちたかったというのと

自宅のラジオのアンテナが折れちゃったから!
120509.JPG

今回は班長さんに班員の人数分を手渡し。

そば屋の出前みたいになっちゃった!

120510.JPG

120511.JPG

オオクボックスと交流を深めながらラジオを手渡し、手渡し。。。

120512.JPG

 

120513.JPG

起動の仕方がわからないと元も子もないので

オオクボックスがレクチャー。

120514.JPG

 

120515.JPG

みんなとさらなる交流を深めるため、

県内の水面下で流行っているとウワサのあの言葉を全員で・・・

 

なごり惜しいけど最後はみんなで記念撮影!

120516.JPG

 

120506.JPG

担任の坂本先生!校長の平岡先生!ありがとうございました!

 

四季が丘中学校のHPにもオオクボックス・9ジラジスタッフが写っているぞ!