苦しい時こそ夢をみる。うん、そういうものよ。

9ジラジチームが誰もいなくて、不安なうです。
1週間ぶりのこんばんは、火曜担当ADのCoCoです★
最近卒論に追われて、ほぼ徹夜生活を送ってます・・・
でも・・・やっと・・・出来そうだ・・・\(^∀^)/
人生の先輩として言わせてもらうと、
卒論は分かりやすいテーマにするに限るぜ!
そんなCoCoさん、複雑なテーマを選んでしまい、自滅。
みんなはそんな失敗ないようにねッ☆
今日も帰ったら朝まで卒論・・・はぁ・・・。
受験勉強やテスト勉強してるみんな、お互いがむばろう!!
そんなこんなな毎日ですが、この前学校行ったら、
友達がこぉんなお土産をくれましたよ♪
20111206disney.jpg
ディズニーランド(X’mas ver.)のクッキー(´ω`*人)
クリスマスのディズニーランドとか、天国じゃんかよッ!!
クリスマスver.のチップとデールなんて、天使じゃんかよッ!!
私もディズニー行きたいよーぉーぉーぉーヽ(`Д´♯)ノ
うん。早く卒論終わらせよう。
by CoCo